デジタルハーツ、LQAについてセミナーに登壇~アプリをグローバルで成功させるために何をすべきか?~

株式会社デジタルハーツは、2018年9月27日(木)に開催されるセミナー「アプリをグローバルで成功させるためには何をすべきか? -事例から紐解く、アプリの海外展開に必要な要素とは-」(FROSK株式会社主催)に登壇いたします。

本セミナーでは、アプリを海外に展開しようとしている企業様、アプリを海外に出してはいるものの、なかなか伸びないと感じている企業様向けに、「アプリをグローバルで成功させるために何をすべきか?」というテーマにフォーカスし、最新ノウハウが具体的なデータや事例とともに紹介されます。

デジタルハーツからは、海外事業本部 業務部 ローカライズ推進グループ グループリーダーの、バーンズ・ジェロムが、海外に自社コンテンツを出していくために、翻訳エラーに潜む思わぬリスクや、異文化間で起きる問題などを取り去るための、LQA工程についての重要性について、実例を用い、わかりやすく解説します。

セミナー終了後は、懇親会の時間を設けられておりますので、課題をお持ちのご担当者様からの個別相談も承りますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

■日時
2018/09/27(木) 18:30~20:30

■申込締切
2018/09/26(水) 9:00

■場所
〒102-8282
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
17階セミナールーム
※受付は2階ヤフー受付カウンターにて行います。

東京メトロ永田町駅 9a出口直結
東京メトロ赤坂見附駅 D出口 徒歩1分

■費用
無料

セミナーの詳細・申し込み