デジタルハーツ、コーポレートロゴ変更のお知らせ

株式会社デジタルハーツは、現在を『飛躍的な成長を目指す「第二創業」』と位置づけ、
様々な改革や新しい挑戦を続けております。

この度、これらの取り組みの一環として、ブランドコミュニケーションを強化することを目的に、
コーポレートロゴ変更を行いましたので、以下の通りお知らせいたします。
新しいロゴへは順次切り替えてまいります。

1、新コーポレートロゴ

2、新コーポレートロゴに込めた思い

新ロゴのデザインは、「曲線」と「直線」の対比と融合によって生まれたハート型の形状としており、
デジタルハーツの財産である「人と技術」、高度デジタル社会での人間らしさ、といった2つの異なる要素の融合と、
デジタルハーツの事業基盤でもあるゲーム、ソフトウェアの品質保証におけるチェックマークの意味合いを表しています。

また、右上に伸びる鋭角なラインはデジタルハーツの企業成長に向けたスピード、先進性、向上、未来を切り拓く力をイメージし、シンボルカラーの赤色は、デジタルハーツが大切にする“6つの心”を表現しています。

【デジタルハーツが大切にする“6つの心”】
「正義の心」 「まっすぐな心」 「情熱的な心」 「変革する心」 「こだわる心」 「ひたむきな心」

ホームページリニューアル

新ロゴ切り替えに伴い、ホームページに関しましても全面リニューアルいたしました。
[ 新URL ] https://www.digitalhearts.com/
※サイトリニューアルに伴い、ドメインが変更されておりますので、ご注意ください。